★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フェィクスィーツ石けん ~ハロウィン~

先日作ったワッフルとアイスクリームは、一緒にベークトレーに乗せてハロウィンピックを飾ってみました。

こうして見ると、ワッフルはパンプキンワッフルに見えるね。

あ、もちろん全て石けんです(^^;)

そして昨日はマユに手伝ってもらってカップケーキ(石けん)作りました。

やっぱマユはお菓子作りの基本があるから、クリームひとつ作っても上手い!

チョコレートトリュフ石けんも一緒に作ったのですが、それもとても上手い!

しかも早いし、段取りも良くて、手伝ってもらうとメチャクチャはかどる!

マユ、いつもありがと~

その後、思いつきでカラオケ行ってフリータイムで二人で歌いまくったのですが、カラオケくらいお礼におごればよかった‥

酔っ払ってて気がきかなくてごめんよ(+_+)

しかし、昨夜もよく飲んで歌ったな~w

ストレス発散です(>▽<)(ストレスなんてナイけどw)