★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おばあちゃん白寿のお祝い

今日はママと、岡山のおじちゃんとおばちゃんと京都駅で待ち合わせして、一緒に滋賀のおじちゃんとおばちゃんの家に行ってきました。

滋賀には、今NYに住んでいるいとこのトモちゃんも一時帰国しています。

目的はおばあちゃんの白寿のお祝い!

おばあちゃんは今年、数え年で100歳、満99歳なのです!スゴイ!

滋賀のおばちゃんが大きなお祝いのケーキを用意してくれてました。

元気にローソクの火を吹き消すおばあちゃん(^^)

おばあちゃん、おめでと~!(^▽^)/

実は今日のパーティはサプライズパーティ!

おばあちゃんはとても喜んでくれました(^▽^)

他の孫たちは今日は仕事でこれなくて残念。

用意してくれた食事もとっても美味しかったです!

おばちゃん、おじちゃんありがとう、ご馳走様でした。

楽しい時間はあっという間ですね~

これからもまだまだ長生きしてね!おばあちゃん!

すごく久しぶりに岡山のおじちゃんとおばちゃんとも会えて、電車でいっぱい話が出来て楽しいプチ旅行でした。

 

本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

滋賀のおばちゃんの家の台所の鉢植えに住み込んでいるカエルちゃん!

おばちゃんが優しいので、時々霧吹きで水をかけてもらったりと恵まれた待遇の幸せ者のカエルちゃんです(笑)