★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYの友達と

昨夜は帰省中のPKYの友達ワダパンさんとミヤニシさんと一緒に居酒屋でご飯食べました(^^)

 

二人とは今年のお正月、一緒に神戸のチャーリーズバー(ルパン三世のエンディングテーマを歌っているチャーリーコーセーさんのバー)に行こうねと盛り上がって約束したにもかかわらず、その3日前に閉店になっていたということがありました(^^;)

なので、お正月以来です。

 

壷漬けカルビ美味しかったな~↓↓↓

お腹がいっぱいになったので、腹ごなしにカラオケにGO!

ジャンカラは、なぜか飲み放題コースにはパフェが一人1個ついてくる。

お腹一杯だけど、これは別腹w

カラオケは、二人とも選曲が幅広くて、とっても面白かったです!

ワダパンさんは、私の大好きなマニアックな歌?を歌ってくれたりして嬉しかったな~♪

 

気づけば延長して、4時間歌ってました(^^;)

PKY以外みんなかなり飲んでいたけど、今日は二日酔い大丈夫かな‥

ちなみに私は帰りの車も、帰ってからも爆睡して、今朝はすっきり目が覚めましたヨ!

 

今度はワダパンさんのいる岐阜あたりの温泉にでもみんなで行けたらイイナ(^▽^)