★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY個展の搬出

先日はPKYの個展の搬出にアートスペースかおるギャラリーへ行ってきました。

帰りに三宮にあるピザで有名なお店「ピノッキオ」に立ち寄ったけど、あいにく満席。

ここのオリジナルピザは絶品だし、風もあって涼しい夕べだったので待つことに。

(本来私は並んで待つのは好きじゃないのですが)

待つこと30分、ようやく入れました。

(さっそくエビバッグ使ってるよ~↓↓↓)

ここのピノッキオピザは創業以来50年、ずっとナンバリングしているのです!

ちなみにこのピザは1233741でした。

ピザもワインもパスタも待った甲斐あって、とっても美味しかったです。

デザートはティラミス(^^)

私にはちょっと甘さ控えめすぎかなw

神戸に来たらぜひオススメのお店です♪(クリックNow!)