★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

封印は解かれた!

うちの車の後ろのナンバープレートが、駐車場で盗まれかけました(@_@)

 

ナンバープレートを留めているボルトの1個には陸運局が封印したカバーがついているのですが、そのカバーに穴があけられ、はずされて落ちていました。

半年ほど前に盗難防止のボルト(ドライバーが使えないタイプのボルト)に変えていたので、他のボルトがはずれなかったみたいでドロボーもあきらめたみたいです。

 

盗まれなくてよかったのですが、封印が解かれていたので、陸運局で再封印してもらわなくてはいけなくなりました。

ということで、今日は朝から寝屋川の陸運局に行ってきました。

ボルトは60円(安っ)

購入したボルトを、ドライバーで自分で締めて‥

職員のおじさんが、何やらバーコードリーダーみたいな機械で一瞬で封印してくれて、無事終わり。

しかし、早起きして片道1時間かけて高速乗って陸運局まで行って‥

半日つぶれました(+_+)=3はぁ~っ

 

以前も、駐車場でうちの隣の高級車がバックガラスを割られるということがあったりしたので、何だか怖いな~‥