★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

頑張れなでしこ!

ついになでしこが決勝にコマを進めましたね!

昨夜も深夜一人で応援しましたよ!

こうなったらぜひ金メダルをとって欲しいです!

そんな思いを込めて?なでしこ応援おにぎりで~す(^▽^)ナンチャッテ

万国旗も飾ってオリンピック気分を盛り上げ~↑↑↑

でもなぜか日本の旗が見当たらない(^^;)前に使ったのかな?

ところで、今週いっぱいお風呂の改装工事のため、毎晩我が家のお風呂に入りに来ている酋長とたけちゃんと、この3日間毎晩酒盛りしている私w

今日はマユも遊びに来ているので今夜は4人で酒盛りだ~♪

マユがメッチャ高級な牛肉をいっぱい持ってきてくれたので今夜のメインは焼きしゃぶで~す☆

マユいつもありがとう!

(PKYは仕事です。ごめんね)

 

今夜も男子サッカーの準決勝の試合があるけど、時間が遅いからみんなで応援できなくて残念。

男子も女子も金メダルめざして頑張れ~!

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

先日ケイコが送ってくれた食料品、私の好きなものずくし(オツマミばっかですねw)

おかげで毎晩の酒盛と深夜のテレビ観戦がとってもハッピー(^▽^)アリガト!