★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居大会

報告が遅くなってすみません(^^;)

紙芝居大会、大盛況のうちに無事終了しました!

全部で4本の演目のうち、2本が新作の「文楽スターウォーズ」と「夏目漱石の夢十夜」(影絵紙芝居)でした。

初披露というのは、私が演じるわけじゃないけど、やはりドキドキしますね~

特にスターウォーズはみんなで頑張って仕上げた作品だけに、お客さんにすごく喜んでもらえてうれしかったです。

この作品、かなりオモシロイので来月の奈良国際映画祭でもやって欲しいけど、国際映画祭にスターウォーズのパロディっていいのかなw

メンバーの才能が遺憾なく発揮された作品です!

今後もたくさんの人にみてもらいたいな~

 

紙芝居が終わったあとは花火鑑賞。

そちらもキレイで楽しかったです。

 

そして、同時開催中だったPKYの個展も本日(6日)で終了しました。

これでPKYも怒涛の製作の日々から開放されて、しばらくはのんびりできそうです(^^)

 

スパアサのみなさんお疲れ様でした!

(私もホント疲れました^^;)

酋長とたけちゃん、来てくれてありがとう!

浴衣姿のマユ、洋服だけでなく和服もとってもキレイに着こなしてるんだな、これがw

差し入れもいっぱいありがとうです!