★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夏ハウス

そんなわけで、ヤドカリくんにイマイチ不評だったおイモさんを撤去して、今日は夏のおうちにお引越ししてもらいました。

実はハムちゃんのお古ハウスですw

ハムちゃんが昨年の夏使っていたのですが、ハムちゃんにはちょっと狭かったのです。

水槽はやっぱ暑いもんね、カゴハウス最高~

さっそく冒険しているヤドカリくん。

我々の部屋もちょっとだけ夏仕様にしました。

ラグマットからござへチェンジ。

明日はいよいよスパアサ神戸での紙芝居大会なので、丸一日留守にします。

この暑さなので留守番のペットたちが心配‥

特に心配なのは、ハムちゃん。

まだ水槽ハウスなのです‥

水槽ハウスは熱がこもりやすいので大きなカゴハウス、今日買ってきます。

そして、メダカのおじいさんの一番小さい水槽だけ、扇風機がないので、それも今日買ってこなくては(+_+)

やっぱクーラーかけっぱで行こうかな‥

毎年この時期の外出は心配だ~

暑いので、ハウスの外で爆睡中のハムちゃん