★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あと味悪~‥

体操男子団体の結果‥今、銀に変わりましたね。(AM3:00)

いったん4位の判定が出て、2位がイギリス、3位がウクライナだったのですが、場内は地元イギリスの銀メダルとあって大歓声の大喜び!

その中で、最後の演技を終えた日本のエース内村航平選手の、最後の最後の演技でのあん馬の降り技が、難度判定されてないことへの日本のコーチの抗議が認められて、4位から2位に判定がくつがえったのです。

審議がすごく長くて、会場中が息をのんで見守る中での判定のくつがえり‥

ブーイングこそ起こりませんでしたが、場内は超ガッカリムード&ブーイング。

イギリスは3位に、ウクライナはぬか喜びに(+_+)

何だかな~‥

表彰式は観客から一応暖かい拍手があってよかった。

(もちろん選手たちが悪いのではないし当たり前だけど。)

その後の選手インタビューでも内村選手自身も「あと味悪い」と言ってますね~

 

こんなあと味の悪い銀も珍しいと思ったけど、初日の柔道男子66kg級の海老沼選手も判定くつがえって海老沼選手の勝利になりましたね。

あれも韓国選手のぬか喜びに終わって気の毒でした。

 

今回のオリンピック、こんなんばっか(*_*)

 

北島康介選手をはじめ、みんなぱっとしないですね。

女子柔道でやっと金とれたけど、何だかすっきりしない始まりだなぁ~