★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY搬入終了!

昨日はPKYの版画作品を神戸のアートスペースかおるさんに搬入してきました。

作品はかなりデカイので、バンタイプのレンタカーを借りての搬入です。

展示が終わった頃には、PKYも私もヘトヘトに(^^;)暑かったしね~

とにかく無事終わりましたよ。

記念に一枚(笑)

個展は今日からで~す。

搬入終了後は4日の紙芝居の打ち合わせに来ていた伊舞さんと、お手伝いに来てくれた田中くんと一緒にご飯を食べに、みんなで南京町に繰り出しました(^^)

いただきま~す!

完食でございます、ごちそうさま~!

久しぶりの南京町は、なんだかちょっとした旅行気分で楽しかったです。

暑かったせいもあって、23時頃帰宅した時には二人ともヘトヘトで、バタンキュ~

PKYお疲れ様!

 

本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

中華街の自販機カワイイ!