★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ペットつながりということで‥

突然ですが、こんにちはピッピです(^^)

 

ピッピ(飛飛)/メス3歳

高級セキセイインコ(なぜかインコには高級と並があります。並ってw)

パステルレインボー(という色なんだそうです)

大阪黒門市場入り口の鳥屋で1,700円で購入

性格/非常に気が強い(でも非常に賢い)

恋人/PKY命

趣味/抱卵(しょっちゅう卵を産んでは抱卵してます。今も抱卵中‥もはや趣味!?)

肖像画のような写真が撮れたwこの気品、市場の安売りとは思えないわ~w

***********************************

 

こんにちは、ゴマちゃんです。

最近ココに登場してないので、死亡説まで出ていますが生きてます(^^;)

今は夏なので、この写真よりさらに羽が抜けてて丸裸ですが、涼しくていいかw

ゴマちゃん(胡麻茶)/オス3歳 ← 注:「ゴマちゃん」までが名前(白い羽毛に黒い点がゴマフアザラシっぽいので命名)

高級セキセイインコ

なんばパークスのペットショップで5,500円で購入(高っ)

得意/歌が上手、言葉もいろいろしゃべります。

恋人/ブランコと鏡に映った自分(いつもエサを吐き出しては、せっせとプレゼントしてます。汚いからやめて欲しい‥)

性格/非常にアホですが、明るい性格

 

1歳ほどで、首から下の羽がほとんど抜け落ちる難病が発祥し、2年の寿命といわれましたが、この春3歳になりました(^▽^)

全く飛べないし、しょっちゅう止まり木から落ちるけど、いつも元気いっぱい!

大食いで、いつも口のまわりが食べ物で汚れているので余計アホっぽく見えるのが残念(いや、ホントにアホなんですけどね‥)