★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ練習終了

3日間にわたった練習も、昨夜ついに終わりました。

シゲちゃんとタナカくんも来てくれ、総勢7人が狭い我が家で練習頑張りましたよ~

とくに昨日は朝から晩まで丸一日という長丁場で、3日目ということもあって、さすがにみんな疲れて最後はおかしなテンションにw

 

私も全食まかないやりとげたっす!

大勢のご飯作るのにもさすがにちょっと慣れてきたかもw

 

とにかく、皆さんホントお疲れ様でした。

ゆうたくんは3日間、友人宅やウチに泊まって、夜行バスで東京に帰って行きました。

きっとかなり疲れただろうな~でも若いから心配無用ナリw

 

本番の来月4日の紙芝居大会は、早々に予約を締め切ったにもかかわらず、伝達ミスで5名ほど増えてしまい、会場のキャパ的にかなり困っています。

私の友達もママも、私が声かけるのが遅くてアウトだし、他にも伊舞さん関係の方々も断りまくっているという状態‥

申し訳ありません。

 

今回参加できなかった方、次回は9月に奈良の国際映画祭に参加予定ですので、よかったらそちらにぜひ足をお運び下さい。

またココかスパアサHPで告知しますね~

さりげにウインクのカワイイ冨太夫(とみだゆう)こととみにゃんに注目w↓↓↓