★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ練習3DAYS!

スパイスアーサーは、土、日、月の3日間、来月4日のアートスペースかおるさんでの紙芝居大会に向け我が家で練習です。

 

私はまかない係(^^;)

マユも手伝ってくれるので頑張るぞ~!

マユいつもありがとう。

 

そして、昨日は練習のあとマユ誘って、とみにゃんと3人でカラオケ行ったし♪

目的はとみにゃんの喉ならしです(ウソ)

気付けば3人で6時間も歌ってました(^^;)

桑名さんの応援ソングも歌いましたよ~桑名さん頑張って復活して下さい!

本人映像↓↓↓

そしてシメはラーメン(酔っ払いだしね)

いつものお気に入りのラーメン屋さんが閉まっていたので、別のところへ。

普通に美味しかったっす(^^)

ちょっと練習の話からそれましたが、とにかく、新作2本の練習を中心にみんな頑張ってま~す!