★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

イオン満喫w

昨夜はイオンで晩ご飯食べました。

入ったのはしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

豪勢に見えるけど一人1,980円と庶民的ですw(イオンだしね)

こんなふうにお鍋にしきりがあって2種類の鍋が楽しめるって便利!

この鍋うちにも欲しいわ~

昆布だしとすき焼き鍋をチョイスしました♪

夏の鍋もいいですね(^^)美味しかったです。

 

素敵な雑貨屋さんも発見して(しょっちゅう来てるのに初めて発見)カワイイ雑貨や食器やお菓子なども買ってご機嫌~♪

なんかカワイイ形のパスタも買いました。

美味しいかな?

その後食品を買って、初めてのセルフレジ体験。

一度やってみたかったレジのピッが体験出来て楽しかったです♪

イオン満喫(笑) 

ちょっと失敗したPKY(残念!←古っ)