★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

NEW ネイル☆

今日いつものマツエク&ネイルに行って来ました。

今回してもらったのはこんな感じ(^^)

前回はこんな感じ)

実際は写真よりもう少し濃いピンクです。

ピンクのボーダーにシルバーの細いライン&スワロストーン付き。

 

写真難しい‥何か握るとキレイに撮れるってネットにあったから、夏らしく氷のオブジェ握ってみたけど‥やっぱ接写レンズ買おうかな。

前回初めてのジェル体験だったのですが、これが驚くほど長持ちするのです!

まったくダメージなくほぼ1ヶ月持ちました。

でも当然のことながら爪が伸びるので、根元の地爪が見えてきて隙間が。

長さもかなり長くなって、PCのキーボードが打ち辛くなってきたので、また短くしてもらいました。

長い方がキレイだけど、日常生活に何かと邪魔なので(^^;)

ずっとアートしっぱなしで爪は大丈夫なのかと思いますが、大丈夫なんだそうです。

 

マツゲも復活で満足☆

 

しかし、お支払いの時、サイフを忘れていた事に気付き、支払うどころか、駐車場代のお金を先生に借りるという失敗をやらかしてしまったぁ~

速攻帰って(行きも帰りも免許証不携帯ですわ^^;)またすぐサロンにお金を届けに行きました。

片道20分、往復約1時間‥疲れました。

サイフを忘れてって‥サザエさんかよ

****************

Bijou Nail(ビジューネイル)

池田駅前 徒歩2分

10:00~20:00(不定休)

072-737-6282

オープンしたばかりのサロンです☆