★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヨシダコウブン「アートなイノチ」展@海月文庫

昨日は今海月文庫さんで開催しているヨシダコウブンさんの「アートなイノチ」展に行ってきました。

確かDMには「アートなケモノ」だったはずでゎ?

急きょ変更したそうです(^^;)自由だw

 

陶器製のケモノたちやシルクスクリーンの版画などがいっぱい。

コウブンさんのケモノたちは不思議で力強くてそれでいて愛嬌たっぷりでカワイイ!

なかでも私が気に入ったのは、陶器で作った貝。

標本箱に入った貝はまるで本物みたい。

写真が上手く撮れなかったのですが、陶器独特のうわぐすりの色や細かいヒビがとてもキレイ。

本物の貝も大好きなのですが、この陶器の貝たちがすごく気に入りました。

欲しかったな~

てか、自分でもいつか陶芸やってみたいので、その時は貝作りたいわ~w

 

コウブンさんも在廊だったので、お話もいっぱいできて楽しかったです!

 

ヨシダコウブン展はマデ

 

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

コウブンさんのカメラは、あのライカ!

しかもデジカメでした!カッコイイ!

ライカのデジカメなんかあるんですね~

皮のカバーも超素敵!

私も欲しいと思ってネットで調べたらカバー付きなら10万もするですよ(^^;)

ちなみに一眼のデジカメだと40~80万円!

考えてみればライカで10万はお買い得かも?