★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

桑名正博さん危篤(><)

14日未明に脳幹出血で倒れて、危篤状態の桑名正博さん。

まだ58歳なのに‥

8月5日のなんばhatchでのライブは、知り合いのミュージシャンがドラム演奏するし、行きたいな~と思ってたトコだったのに‥

 

うちのパパがくも膜下出血で突然倒れて2週間後に亡くなったのは48歳の時。

その時も手術は出来なかった。

脳は出血の部位によって、手術不可能な場合が多い。

今回も医師が積極的に出来ることは何もないという‥

 

以前、バンドメンバー達と居酒屋から出てくる桑名さんを見つけ「今カラオケで桑名さんの歌歌ってきました~」と酔っ払って声かけた記憶が(^^;)

曲もあの1曲しか知らないけど、好きなミュージシャンだったのにな。

奇跡を信じたいです。