★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりにそらくん登場

今日は久しぶりにそらくんが遊びに来た(^^)

(もちろんマユも一緒にw)

レインコート姿はカーレーサーかガソリンスタンドの兄ちゃんかw

ミイラ‥じゃなかった、ツタンカーメンとスフィンクスですが、なにか~?

今日うれしかったのは、私が先日買って、作る前から挫折して放置していたシュシュのキットを、マユがあっという間に作ってくれたこと♪

ありがと~(>▽<)メッチャカワイイ!

似合う~?

さすがそらくん、おしゃれ小物もステキに使いこなしてます!ナンテw

いつもおとなしいそらくんですが、ふと、ハムちゃんを発見!

捕りたいのか、メッチャ興味示してましたが、マユに注意されて、我慢。

賢いわ~

それでもやはりネズミ捕り犬の血が騒ぐのか、何度もハムちゃんのケースに見入るそらくん。

一方ハムちゃんは知らんぷり~でした(大物?)

 

本日のオマケショット(星5つです!)

☆☆☆☆☆

↓↓↓

今日のランチは、マユのオリジナルレシピの「たらこスパゲティ」

超~人気料理サイトCOOKPADでこのたびナント人気ランキング2位!!!!!に選ばれたということで、そのたらスパを作ってもらいました!

あのCOOKPADで2位ってスゴスギ!

やはり文句ナシに美味しかったです(>▽<)

堂々2位のレシピはコチラ(ちょっと奥さん!それが簡単なのよ~)

他にも多数レシピあります☆