★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ夏の紙芝居大会のお知らせ

今年も恒例のスパアサことスパイスアーサー702の夏の紙芝居大会アートスペースかおるさんで開かれます。

今年も神戸の花火大会の日なので、花火付きという豪華さ(笑)

詳しくはアートスペースかおるHPマデ(^^)

大人気イベントにつき毎年早めに売り切れますのでご注意を!

要予約イベントです。

 

今回も新作初お目見えです!

これが相当面白い(ハズ)!

ちょっとだけ絵をお見せしますと‥

もしやこれは、有名なあの映画!?

そうです。

「文楽スターウォーズ」ですw

大真面目に文楽(紙芝居)でスターウォーズやっちゃいますよ!

ね、面白そうでしょ?

今日やっと絵を描き終えたPKYです。

お疲れ~

しかしまだあと1本、影絵を製作するんだとか!

間に合うのか!?

 

PKY個展「せんそう画」(無料)も同時開催です。

こちらもすごい迫力です!

お見逃しなく~