★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

木村志保子「台所展」@海月文庫

5日のことになりますが、海月文庫さんで開催中の木村志保子さんの「台所展」にPKYと行ってきました。

私は志保子さんの作品が大好き。

今回は木工作品が中心で、様々な台所用品やオブジェ、家具などが展示されてました。

このたびずっと欲しかった志保子さんのお盆も買いました!

大きめで、耳付きなので持ちやすく、メッチャいい雰囲気です。

使い込みたい一品です(^▽^)

そして今回もうひとつこんな珍しいものを買いました!

コレ何かわかりますか?

レモンがあるのでお気づきかと思いますが(^^)

そうです、レモン絞り器なのです。

我が家は毎朝野菜と果物のジュースを作っているので、さっそく使ってますが、持ちやすく搾りやすい!

とっても気に入りました♪

これも使い込みたい一品です。

 

木村志保子展は明日9日マデ