★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

NY土産(>▽<)!

今宅急便でやんちゃんとお母さんからNYのお土産が届いた!

これがまた、こんなにもらって嬉しいお土産というのも珍しいほど嬉しかったです!

じゃ~ん!コレで~す!

このスマイルのフライ返しでっかくてカワイイ!!!

なんてハッピーなデザインなんだw

送ってくれた本人にも似てるしw

 

そしてこのお皿!好き!

ゆで卵カナッペを作って乗せたらメッチャ可愛くないですか!?

でも、それよりもハッピーエッグのディスプレイにピッタリ!

ね!シンプルなのでエッグも映えてイイ!

食事にディスプレイにと使えるわ~♪

結構重い食器なのにNYから持って帰ってくれたんだね。

ありがとう!

大切にします(^^)