★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お帰り~(^▽^)

私の親友のヤスコがニューヨークから帰ってきた!

 

私がボストンにいた頃、お母さんと一緒に遊びに来てくれて一緒に旅行したのは、もう何年前かな~

NYはすっかり変わっているのかな。

変わってないのかな。

 

あれから彼女はほとんど毎年お母さんと一緒にNYに旅行している。

NYはもう第二のホームタウンだね。

彼女の場合、言葉には全く不自由しないから、いつもお母さんと自由気ままな旅をしていて、うらやましいな(^^)

 

今回送ってくれた写真を見ながら、私もNY気分をおすそわけしてもらったのでした。

このカリフォルニアロール片手に写ってるのはセントラルパークかな。

NYは梅雨もないし、気持ち良さそ~

 

お帰り!

また旅の話ゆっくりきかせてね!

いつかまた一緒に行きたいな!

 

しかし蓮舫に似てるな~w