★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ジェルネイルデビュー☆

今日はいつもマツゲのエクステをしてもらってる先生に、マツゲのエクステとジェルネイルをしてもらいました。

実はジェルは初めて!

以前にもココで書いたことがありますが、私は小さな頃からずっと爪を噛む悪いクセがあって、いつも短い汚い爪だったので、ネイルサロンなんか恥ずかしくて行けたもんじゃなかったのです。

お出かけの時はネイルチップをつけたりしてましたが‥

でも今年に入って爪を噛まない目標をたてて、ついに半年間噛まなかったのです!

ダイエットはなかなか上手いこといってないけど、爪は頑張れているのです!

そんなわけで、自分へのご褒美にジェルネイルしてもらってきました。

こんな感じ~(^^)

夏らしく涼しげな白のグラデーションにラインストーンをつけてもらいました。

実はこのサロン今はまだプレオープンで、来月からグランドオープンなのです。

以前行ってたサロンの先生が独立されて、とても上手な先生なので私もこっちに変えたのです。

阪急の池田駅のすぐ近くなので場所も便利♪

 

Bijou Nail(ビジューネイル)

072-737-6282

池田駅前徒歩2分

初回ネイル20%OFF、まつげのみ10%OFF

 

ジェルネイル、見てたら自分でとてもやりたくなってきました。

やっぱスターターキット買って挑戦してみようかな。

最近は安いのもあるしな~

そして、明後日はいよいよ韓国旅行。

キレイな爪で気分アップして行ってきま~す!

でも髪がもうずっとカラー行けてなくてちょっとダウン。

服も結局買えてなくて、クローゼットにある服で‥

でも、心配していた雨も降りそうにないのでヨカッタ!

旅行楽しみだな(^^)