★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

楽天おとり寄せ第1位の餅すぃーつ

1ヶ月ほど前、TVでスィーツ特集の第2位に輝いた「餅すぃーつ」

楽天のお取り寄せ人気、堂々の第1位というこの商品。

放送直後にネットで注文してみたら、やはりすごい人気で、ひと月先まで発送待ち。

そしてひと月たって、昨日やっと届きました。

たまごとバターがたっぷり入った新感覚のお餅だそうです。

オーブントースターで焼いてみてと‥ワクワク

あ~‥甘くて美味しいです‥普通に‥

でもバターの味はあまりしない。

ひとつ食べるとちょっと胸がいっぱい。

リピ買いはもういっかって感じ。

 

ひとつは父の日のプレゼントに、もうひとつは恵子に送るつもりで、3パックも頼んじゃったのですが、よくみると保存料とか入ってないので全然日持ちしない!

今日中に送らなきゃ。

てか、残りも急いで食べなきゃ‥

 

正直、もっと斬新で、すごく美味しいのでゎと思ってました(^^;)