★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

BABY誕生おめでとう!(^▽^)

 

HAPPY BIRTHDAY!

 

8日、モリグチくんトコに第二子が誕生!

元気な男の子です(^▽^)/HAPPY

 

生まれたてホヤホヤの写メを送ってくれました。

ベロ出してるしw愛嬌ある~!

かんわい~っ!

 

今日からベイビーも奥様も退院とか。

家がますますにぎやかになるね!

おめでとうです!

さっそくプレゼントにおむつケーキを贈りました(^^)

いろんな種類がいっぱいあって選ぶの超悩んだけど、無難に人気ランキング1位のSASSYのバスタオル&フェイスタオルのケーキにしました。

歯固めオモチャもオプションでセットしてもらったし♪

名前がまだ決まってないので、タオルの名前刺繍はできなかったけど、刺繍入れもできるんだって。

可愛くラッピングもしてくれるみたいだし、オムツは生後2ヶ月くらいからのサイズみたいなのでしばらくお部屋に飾っといてネ☆

明日届くはず。

喜んでもらえるといいな。

 

早く大きくなってみんなで遊びに来て欲しいな~(>▽<)