★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

西尻幸嗣個展のお知らせ

今年の夏もギャラリー「アートスペースかおる」さんにてPKYの個展が開かれます。

今回はテーマが戦争。

毎度、テーマもタッチや絵柄も一変するPKYの作品展。

面白いです!

今回は何と言っても、作品の大きさ!

このDMの作品も大きいのです。

大きな作品と日々格闘する姿は労働者、いえ戦士のようw

1階のアトリエこそが戦場と化してますw

体調不良の中、毎日仕事の前後や休みの日に必死で製作に励むPKY。

 

昨日マユととみにゃんと行ったカラオケにもPKYは最後にちょっと顔出ししただけ。

ホントに頑張ってます。

みんな観に来てね!

そして8月4日は恒例の神戸の花火大会&スパイスアーサー紙芝居大会もあります!

この新作の製作にも追われているPKY(^^;)

この新作がまたかなり面白いのだ!

予約は「アートスペースかおる」さんまでお早めに。

毎年あっという間に満員御礼になる人気イベントです!