★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

山口三絵子作品展@海月文庫

海月文庫さんで今日まで開かれていた山口三絵子さんの「ガラス・パール・シルバー」展に行って来ました。

大小様々なとんぼ玉やアクセサリーがいっぱい。

中には、紀元前の出土のローマングラスをペンダントトップなどに加工した珍しいガラスも。

ガラスってキレイだなぁ~‥うっとり。

私もいつか作ってみたいな。

 

買われた方々が、それぞれご自分にピッタリの作品を選んで身につけていらっしゃったのが素敵でした。

そして今日は、20日から始まる次回の展覧会にあわせて販売することになった、私の手作り石けんのディスプレイをしてきました。

(残念ながらディスプレイの写真を撮り忘れてしまった)

あ~でもない、こ~でもないと石けんを並べていたら、数人の方が早々と石けんを買って下さったので嬉しかったです。

いっぱい売れるといいなぁ~(^^)

 

次回の展覧会はコチラです。

おもしろそ~↓↓↓