★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハートのサングラス

お気に入りのサングラスになかなか出会えなくて困っていた話は以前ここでも何度かしてますが、やっと気に入ったのを見つけて買ったのに、すぐ壊れてまたサングラス難民になった私。

 

もう普通のヤツじゃないのが欲しくなって、いっそハートフレームとかが、遊びっぽくて気分が上がるんじゃね?と思ってネットで探したら、けっこう海外セレブとかファッションリーダー達とかがかけてるんですね、ハートフレーム。

梨花とかのスタイリストで、おしゃれ番長として名高い風間ゆみえも、ね↓↓↓

しかもどれも結構安い♪(雑貨扱いなのかな)

真っ赤なフレームがハートっぽくて可愛いかな、と思ったのですが、ハデで悪目立ちしそうなのでやっぱ風間ゆみえのようなべっ甲フレームかな~と思って探したのですが‥

結局このクリアレッドフレームを購入しました↓↓↓

フレームがクリアレッドからクリア(無色)になっているので落ち着いた感じ。

ロンドンから個人輸入しました。

レンズも結構いい感じの暗めのグラデーションです。

かけるとそんなにハデじゃなくて、気付けばハート?って感じでデイリーに使えそう。

そしてこちらのレインボーフレームの方は超安かったのでオマケで購入(笑)

イベントの時楽しいかなと思って(^^)↓↓↓

壊れたサングラスは、ダメもとでスワロフスキーのクリスタルで、デコしてみました。

結構シックに出来たので、また使えそうです(^^)ヨカッタ

この縁飾りの取れたサングラスが‥

こうなりました!

↓↓↓