★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

溝掃除

今日は年に一度の町内の溝掃除の日。

平日の午前中ということもあって、参加しているのは高齢者の方ばかり。

PKYは今日は会社が午後からなので、ウチは二人で参加。

この溝掃除も今回で3回目。

ここに引っ越してきてもう3年か~早いなぁ。

 

ウチは三叉路なので、吹き溜まりで、ウチの周りの溝には特にゴミがいっぱいたまる。

全部キレイに掃除しましたよ。

町内中の溝もみんなと一緒にゴミや雑草をとっていきます。

キレイになってとても気持いい!

ご褒美にもらった缶コーヒーも美味しいな(^^)ぷは~っ

参加者の中には月に一度ボランティアで町内の掃除をしている方もいた。

町がキレイに保たれているのは、高齢者の方のおかげなんだと改めて実感。

有難いです。