★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Macaron 1st Anniversary!

今日はハッピーマカロンと私の誕生日!

ハッピーマカロンはおかげさまで、無事?1周年を迎えることができました。

1年前にブログを始めた時は、正直続くかな~と不安でしたが、まさかこんなに頑張るとは思ってもみませんでしたw

て言うか、楽しい!

HPの方も時々リニューアルしてます。

今日もHOMENEWSを更新していますので、よかったら見て下さいね。

 

今年のハッピーマカロンの活動は、手作り石けんを中心に頑張ろうと思ってます。

そして、実は案外苦手なのだけど、もっとマメにいろんなトコに顔出して、いろんな人と交流して、自分から作品の発表の場を増やしていこうと思う。

他にも新しいことに挑戦したり、ボランティア活動にも力を入れたいな。

そして、個人的にはダイエットを‥(^^;)

こっちの方は、毎年誕生日には一念発起するのですがなかなか思うようにいかず‥

今年こそは夢が叶うよう頑張らねば(笑)