★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ合同誕生日会

昨夜は伊舞さんと、伊舞さんと同じ劇団の役者さんのタナカくんと、私の3人の合同誕生日会を我が家でやりました(^▽^)

なんと、タナカくんと私は奇しくも同じ5月30日生まれ!!

やっぱ私と同じ日は変な人多いなぁ(あ、安名センセー、タナカくんごめんなさいw)

 

実はパーティの料理&ケーキは全てマユが2日間にわたって手伝ってくれたのだ!

マユは参加せず、準備だけ。

なんて優しいの(泣)

おかげでみんな美味しい料理とケーキでお腹一杯になったよ~(>▽<)

そのケーキはコチラ↓↓↓

 

すごくないですか!?(>▽<)

もう結婚式なみのゴージャスさ

もちろん中のスポンジから焼いてます。

スポンジは2段で、中にもフルーツと生クリームたっぷり!

写真撮り忘れたけど、でっかいプリンも作ってくれたのだ。

全部美味しくてみんな大喜びでした!

マユホントにホントにありがとう&お疲れ様 m(_ _)m

 

そしてとみにゃんからはワインを、シゲちゃんからはお花を、タカナくんからはプリンを、東京のまさよちゃんからは「東京ばな奈」(美味しいんだよね)の差し入れまで!

みんなありがとうです。

とみにゃんは早く来て料理も手伝ってくれて、鰻茶漬けも作ってくれてありがとう!

そしてパーティの途中からはなぜか大お絵かき大会にw

アニメの有名キャラなどを思い出して描いて、誰が一番似ているかを競うヤツね。

もうお腹いたくなるほど笑いましたよ(>▽<)

たとえばこれは何のキャラでしょう?

答えはまさかのピカチュウです(笑)

タナカ画伯のピカチュウはちんまりと寂しいな~w

 

これもピカチュウ‥(ユウタ画伯)

上手いけど、言いたいこともわかりますが、ツノが~‥ぜんぜん可愛くないしw↓↓↓

ユウタ画伯は他にもエントリー

帽子すらないメーテル↓↓↓

そうとうヤバイ感じのムーミン↓↓↓

あれれ~こんな可愛いムーミンがいる~♪(自画自賛w)↓↓↓

キャンディキャンディ↓↓↓

ナンカ、す、すげ~目力w(シゲちゃん画伯)

笑ゥせぇるすまんの喪黒氏↓↓↓

みんな違~うw!(タナカ画伯、シゲちゃん画伯、トミー画伯)

仮面ライダー↓↓↓

弱そ~w(シゲちゃん画伯)

中には上手すぎる仮面ライダーも‥これはこれで怖い?(PKY画伯)

他にも相当おかしなキャラがいっぱいでしたが、全部お見せできなくて残念~

(もういいって?w)

個人的にはシゲちゃん画伯の絵がかなり好きでしたw

 

しかし、きわめつけは何と言ってもこれでしょう。

仮面ライダーV3(なぜかV3なのだそうです)

やはり伊舞画伯にかなう人はいません

しかし、なぜ顔が四角????

「顔のエラで攻撃するんかい!」とか後輩のタナカくんに突っ込まれてました。

いや、いや、タナカ画伯も相当なもんでしたがw

楽しい夜はあっという間にふけていったのでした~

みなさんお疲れ様でした(^^)

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

スパアサの次回の新作は文楽モノ。

このたび三味線を入手しましたので、ゆうたくん三味線デビューです。

持つ姿がサマになってる~☆

初めて触るのにすでに弾けてました。すげ~!

なぜかPKYが持つと貧乏くささのようなものがにじみでる三味線w

ちなみにシゲちゃんが持つと妙な色気がw

♪持つ人で~いろんな表情みせる~三味線か~♪べべんべん♪

スパアサの新作請うご期待!Comming soonです!