★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

布団圧縮袋

冬の布団やコタツ布団などが押し入れに入りきらないので、圧縮することにしました!

実は初体験!

ホントに圧縮されるのかな~

やってみたけど、ウチの掃除機は吸い込み口が四角でバルブに合わず全く吸引せず!

ど~しよう!と思ったら以前使ってた古い掃除機をまだ捨ててなかったことに気付き、そちらで吸引。

無事吸引できました(^^;)

古い掃除機捨ててなくてよかった~

バッチリ圧縮できました。

しかもこの袋、使い捨てじゃなく何度も使えるんですね~感動!

布団は全て押入れにおさまりました(^^)

洋服用圧縮袋も買ったので、今度はダウンジャケットも圧縮してクローゼットの整理するぞ~!