★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お風呂場のペンキ塗り

我が家は手づくり風呂w

1階のPKYの作業場にお風呂スペースを作って、猫足の洋風バスタブを入れてます。

最近は床のペンキがはげたり、カビがはえたりで汚くなってきたので、ペンキを塗り直しました。

バスタブが大きすぎてドアから外に出ないので(どうやって入れたのかな?)バスタブを避けて半分だけ塗って、あと半分は今度。

こんなふうに我が家はしょっちゅうどこか直してます。

玄関やトイレの壁とかもまだペンキ塗ってないし、要は未完成(^^;)

もう引っ越してきて2年以上たつのにな~w