★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ここはもはや寿司屋ではない‥

最近になって2度目の回転寿司。

タッチパネルでの注文は慣れたけど‥

注文したお皿がこんなおもちゃの侍?のレールカーに乗って高速で素っ飛んで来る!

こんなのまであるんですね。

食べ終わった皿を回収する穴‥?

5枚入れると勝手に1回ガチャポン抽選が始まり、当ると寿司ストラップなどの景品の入ったガチャポンが上から転がり落ちてくるみたいです。(はずれましたが)

店内は食べ物屋というよりゲームセンターのような雰囲気で、職人さんの姿も見えず、カプセルに入って流れてくる寿司はもはや食べ物に見えない‥

寿司は全部サビ抜きで、いちいち自分でワサビを塗って食べます。

子供は喜ぶだろうけど、大人にはちょっと‥

味は何だかマヨネーズとしょう油の味ばっかして、これはもしや「合成寿司!?」

 

普通の回転寿司ってもうないのでしょうか(*_*)