★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

金冠日食

別に大した興味もなくTVで観ればいいやと思っていたら、PKYに起こされました。

ナンカすごく楽しみにしていたみたい。

でも、専用メガネとか買ってないし‥

そうだ!これどうかな?

何だかわかりますか?

知る人ぞ知る、その名も「チェックシート」

赤いチェックペンとセットで、いっせいを風靡したあのシートがなぜかまだ我が家に。

写真は太陽が遠すぎて上手く撮れてないのですが、実際はサングラス&チェックシートでバッチリ見えました!

チェックシートって何でもチェックできるんですねw

意外と盛り上がる~

 

‥と、思いきや、隣で盛り下がるPKY。

輪っかなんてどうでも良くて、もっと夜のように暗くなるのを期待してたそうです。

確かに大して暗くはならなかったですね。

がっかりしたPKYはまた寝てしまいました。

(朝ごはんしっかり食べて)

 

TVをつけたら中継でこんな映像が。

次に観れるのは300年後だそうです。

でも、なぜか「次は2030年です」とも言ってたけど、どっち?