★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

たかがマスカラ、されどマスカラ

その種類の多さにどれを選んでいいかいつも迷うトコですが、私の決め手は「パンダ目にならないこと」と「お湯で簡単オフ」です。

専用リムーバーが必要な、ウォータ-プルーフタイプは面倒だし、なかなか落ちなくてエクステも取れやすくなるからNG。

 

今回買ったのはLOVEFLO

「NO PANDA」

「EASY OFF」

よしよし!

ハリウッドのスーパーメイクアップアーティストのプリシラオノがプロデュース?

てか、誰それ?

この写真のマツコデラックスみたいな人?

それはともかく、このマスカラ、ソニプラ中の女子が手にしていたので結構売れていると思われます。

このマーブルチョコみたいな筒型のパッケージがカワイイから?

でも、パッケージの中は普通のデザインのマスカラなんですけど‥

安いから?

いいえ、1,995円と、ドラッグストアー価格よりチョイ高めです。

各種トリートメント配合だから?

そんなの当たり前~

 

それはきっとこのマスカラが香りつき!だからだと思われます!

マスカラで香り付きというのはめずらしくないですか?

ローズホワイトムスクの香りで、とてもいい匂いが!

このフェロモン系の匂いはタマラン(>▽<)

 

なんかこ~いうの使ってると女子力アップしそうですね~☆