★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ケイコのネコたち

ケイコの飼ってるネコたち。

名前は、ラッちんことラップと、うっくんことウィード。

昨夜「ブログにのせて~」と超カワイイ写真が届いた。

デブ、いえ大きい方がらっちん(オス)で、小さい方がうっくん(オス)

2匹ともとても甘えん坊で人懐っこくてアホ、いえ陽気です。

かわえぇ~(>▽<)メロメロ

もう1匹のタップ先生の写真は送ってこなかったから、先日私が撮った写真をアップ。

先生は2匹とは対照的に、ひじょ~に神経質で気難しいネコです。

でもカワイイです。

もうおばあちゃんだけどね。

アハハ(>▽<)いつものように遠巻きに見てる~(暗)やっぱ気難しい顔してるしw