★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

テント張替え!

今日は、ボロボロだった表のテントを張り替えてもらいました。

ここは借家なので正直、自費で張替えまでは‥と思ってましたが、汚いし、ついに破れてきたし、もう限界かなと(^^;)

色は、赤いドアと窓枠に合うかなと思って、モスグリーンにしました。

 

‥キレイにはなったんだけど、なぜかあまりテンションの上がらない私。

想像ではヨーロッパのお店みたいに素敵になるんじゃないかな~とか、思ってたのですが、やっぱ建物が間違ってもヨーロッパ風ではないためか、普通

テントがキレイになった分、テントの上が汚いのが目立つようになったし‥

 

そんなわけで、近日中にテントの上の部分もペンキ塗ってもらうことになりました。

結構な出費です(^^;)

それもテンションを下げる原因ですかね~

ちなみにこれが以前の赤っぽいピンクのテント↓↓↓

まぁ、少し落ち着いたかな。

でもなぜか一人「保津川下り」の土産傘をかぶり異様なテンションの人がいます。

きっと個展の作品作りに追われて、何かが少しおかしくなったのでしょう。