★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

残念!

ル・クルーゼのアボカドディッシュ、見た目も使い勝手も良くて大のお気に入り!

 

2年ほど前セールで1個1,000円で、2個買いました。

あと2個欲しくなって、このたびお店に問い合わせてみたら、もう廃盤とか‥

ネットで探したら、幾つか見つけることが出来たのですが、だいたい2倍の1個2,000円くらい。

う~‥どうしよう。

でもこの機会に買わなかったら今後もう手に入らないかもと思い、2個買うことに。

こんなことなら最初に買った時、4個買っとけばよかったな~。

1,000円だったら、さらにあと2個買ったのになぁ~。

ところがぁ~!!!

 

昨日はプリとユカリと、三田にあるアウトレットにお買い物に行きました。

ここは初めて来たけど、広いんですね~!

ショップもいっぱいあって、平日だから混んでなくて、超楽しかった!

そこでル・クルーゼのお店発見!

もしや‥

アボカドディッシュがたくさんある(泣)

しかも、やはり1個1,000円だよ(*_*)

‥2個買いました。

ついに念願の6個になりました(^^;)

うれしいけど、哀しいっす。

ようやくネットで探して買ったとたん、見つかるなんて運命のいたずらかよ。

ネットで買うの早まったな~(泣)

残念!(古っ)