★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユのお誕生日ティーパーティ !

昨日は手づくりのガトーショコラを持って、マユが遊びに来た。

私も誕生日ケーキを用意していたので、ダブルケーキだ~(^▽^)/

ピクニックに続き、2度目のパーティ!

このガトーショコラ、見た目も素晴らしいけど、信じられないほど美味しい!

こんなの素人に作られた日には、ケーキ屋さんも真っ青ですね~w

中はしっとりチョコレートがいっぱい、でもズシッと重くなくて程よい軽さ。

チョコレート好きにはたまらない(*^^*)love

そしてこれは、フロランタンっていう名前のお菓子だそうです。

もちろん手づくり!

カラメルコーティングされたアーモンドとピーカンが香ばしい焼き菓子です。

こちらもヤバイくらい美味しい!

PKYも「お店出せるね~」と絶賛。

いや、オーバーじゃなくホントに美味しいのです。

ス・ゴ・ス・ギ~

何度お祝いしても誕生日はいいもんですなぁw

マユ、おめでと~!&ごちそうさま~w