★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワインセラー

最近ネットでお買い物が止まらない私。

本日「真空パックん」とともにもうひとつ届いたのは、ワインセラー。

確かにワインは好きだけど、コレクションがあるわけでなし、そんな気温に気をつけて保存しなければいけないような高級品を持っているわけでもなし。

ましてや我が家にワインセラー、似合わない~(>▽<)

実は、夏の間の手づくり石けんの保存のために購入したのです。

 

せっかく高価でデリケートなオイルで石けんを作っているのに、猛暑の中に放置していたのでは、やはりオイルが酸化することが懸念されます。

 

最初は保温機能もついた保温器みたいなのを探してました。

気温の低い冬に石けんを作る時、どうしても最初の一日だけはしっかり保温してないと鹸化が進まなくて石けんにならないのです。

でもなかなか石けんの長い型が入る保温器がみつからなくて‥

 

そんな時、ふとこのワインセラーに目がとまったのです。

 

これなら12本のワインを収納できるので、長い型も12個入ります!

(そんなに入れないけど)

もちろん作った石けんの避暑にバッチリ。

温度設定が最高22度までできるので、保温も何とか大丈夫!

 

このワイイセラー、高級感があって、シンプルデザインで、LEDのインテリアブルーライトが庫内で光っててキレイ!

容量も大きくて、石けんだけでなくフルーツやドリンクも冷やしてエキストラ冷蔵庫にしようっと♪

これでこの価格はうれしい!

 

音も全くうるさくないし、1年保障もついてるし、送料無料だし、フロンガスを一切放出しない冷却方式だから環境にも優しい。

スリムボディで狭い我が家のスペースにもぴったり収まりました。

もう悪いトコがない!

本当に買ってヨカッタ~(^^)

 

最近、ネットで買うもの全てアタリなのでうれしいな♪