★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

手づくりコスメレポ

先日マユと作った手作りコスメ。

最近ナチュラル志向の女子の流行ですね。

 

左から、化粧水、乳液、洗い流せるクレンジングオイルの3本。

1週間ほど使ってみました。

 

*化粧水‥何か香りをつけた方が楽しかったかな~でもいい感じ

*乳液‥質感がイマイチ?ちょっとベタつく

*クレンジング‥メイクは落ちるけど洗ってもベタつくが、しっとりといえばしっとり

 

材料を混ぜるだけで簡単につくれるし、良質なオイルを使ってるから肌にはいいけど‥

やっぱコスメって香りやテクスチャーが大事ですね。

 

私は、これ使い切ったら、化粧水以外はもういいかなって感じでしたw

そしてこちらはリップクリーム。

ちょっと和風に、ゆずの香りづけしてみました。

オイルは肌への浸透性がバツグンに良いマカデミアンナッツオイルを使用。

前回ミントで香りづけしたものよりなぜかちょっと柔らかめですが、まぁいい感じ。

コストも安いし超簡単なので、冬前にたくさん作ってみんなにプレゼントしようっと♪