★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピクニック

GWも後半に突入!

一昨日はみんなでピクニックに行きました(^^)

 

ん?!なんだ?このイスは‥?

答えは後ほどw 

(引っ張るほどの答えでもありませんがw)

心配していた天気も何とか回復して、ピクニック日和になりました。

ユカリが連れてってくれたのは三田にある有馬富士公園。

お腹もすいていたので、何はともあれ、まずはランチw

いい具合にテーブル見っけ!

後ろに見えるのは有馬富士。

ランチは手軽に宝塚で買ってきたデパ地下お惣菜いろいろ。

外で食べるご飯って何でこんなに美味しいのかな~♪

今回はユカリとマユと私がバースデー付近ということで合同誕生日会。

野外でケーキって楽しい(>▽<)

でもろうそくは吹き消すまでもなく風で消えましたw

ダイエット中だけど、今日はいいのだ(^▽^)

お腹いっぱいになったので、公園内を散策。

公園はちょっとした森で、緑がいっぱいですごく気持いい!!!

途中、なぜかウッドデッキが。

こんなトコで寝るあやしいやつ発見w

ここにもあやしいやつ発見!

森の端には古民家が(展示館)

ここのこいのぼり、長っ!うなぎ!?

しかもよく見れば父子家庭w

ボランティアの老人の方が昔の遊びを教えてました。

熱心にコマまわしを教わるヤマオカ。

そしてなぜにココにかかしが?

ユカリとゆかいな仲間達!?

まるで友達(>▽<)www

GWなのに混んでなくて、広くてとてもキレイな公園でした。

森林浴を満喫し、我々はユカリのウチにGO!

 

公園散策でお腹がすいたので、早目の晩ご飯。

(食べてばかりですね~w)

このたびもJAで食材を買いました。

採れたての旬な野菜がいっぱい!

JAいいわ~

うちの近所にも欲しい。

 

晩ご飯はユカリとマユにおまかせ。

あっという間にメッチャおいしいご飯を作ってくれました☆

楽しい春の一日はあっという間に終わり(^^)

ユカリまた秋に呼んでね~w

 

本日のオマケショット

↓↓↓

公園内の建物(パーク館)の壁に巨大な虫の変なオブジェ~

イスはこの虫のおしりで~す。

そして、その先には「あやしいやつ発見!!」の札w

パーク館の中のトイレの壁には、個室ごとに違う動物の絵と〇ンチが描かれてます!

〇ンチを見ながら〇ンチってw