★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

まっちんから

お味噌とお醤油とだしつゆが届いた!

蔵元が知り合いで、美味しいのでいつも使ってるものなんだとか。

ホントにすごく美味しそう!

 

時々割り干し大根のお漬物を大量に作るので、特にお醤油はすぐなくなるので、すごく助かる(^^)

お醤油次第で美味しく出来たり、イマイチだったりするので、これは期待できそう!

 

ところで、お味噌は冷凍庫に入れて保管すればずっと新鮮で長持ちって知ってますか?

使うときカチコチにもならず、冷蔵庫よりずっと長期保存可能ですよ。

 

お味噌もお醤油も地元の味ってうれしいな♪

まっちんありがとう(^▽^)

さっそく今日から重宝しそうです!