★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ジュエルナローズ バスケットトローリー

来月フルーツ歯科の医内旅行で韓国に行くので、小旅行用のキャリーを探していたら、こんなの見つけました。

春夏にピッタリな感じで超可愛い!

37,800円がセール価格で18,900円でした!

(23時頃買って、24時過ぎたら定価に戻ってた!ラッキー♪)

細部はこんな感じ(^^)

バスケットはビニール素材でレインカバーもついてるから雨でも大丈夫!

Lサイズもありましたが、タウンユースを考えてMサイズを購入。

ネットでの買い物は、実物を見ると「ちょっと違ったかな‥」っていうものも多いのですが、これは実物もすごく可愛かった!

皮も本皮だったし、ホントに気に入りました。

難を言えばちょっと重いけど。

 

ちなみに、今月号のSWEETにブルーのストライプのトランクが掲載されてます。

こちらも超可愛いかったけど、Lサイズしかないのでバスケットにしました。

 

韓国、久しぶりなので楽しみだな~♪

ジュエルナローズはセレブがみんな持ってるグローブトロッターのトランクに比べたらすごく買いやすい値段です。

ちなみにこちらは35,700円!

素材はパスコ素材といって、古紙を原料とした硬質繊維ボード。

軽さと強度、撥水性を兼ね備えており、きれいな発色が特長です。