★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ついにサングラス買いました!

ご承知のとおり、今年に入ってず~っと欲しかったサングラス。

なかなか気に入るものとめぐり会えず(めぐり会っても高くて買えなかったり^^;)

ついに先日、欲しかった物のワンランク上のタイプがセールだったのでポチりました。

そして次の日にはもう届いた!

 

梨花ちゃんやエリカ様他、海外セレブも多く愛用しているタイプなので、ミーハー感は否めませんが、ブラウングラデのレンズとべっ甲フレームは服に合わせやすい色なので気に入ってます。

かなりデカマルフレームだけど、顔半分くらい隠れる方が日焼け防止に良いので◎

夏に間に合ってヨカッタ☆

 

「西部警察」のレイバンのサングラスとか今またクールですよね!

「Mi-2」のトム着用のオークリーなんかもカッコイイ!

でも、どちらも私がかけると爆笑モンなのでムリw

ちなみにPKYは結構似合います↓↓↓

でもクスリやってるミュージシャンみたいなんですけど(^^;)ヤバ