★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

豆乳おからクッキー

今さらですが、ネットで人気の豆乳おからクッキーを買ってみました。

しかも1kg買い!

目的はもちろん(性懲りもなく)ダイエットですw

おからはお腹の中で膨らむので満腹感があるし、おからも豆乳もタンパク質が豊富で、1枚26kcalとローカロリー!

ただ「パティシエが作るのですごく美味しい」とあったので期待したわりには‥

やっぱ普通のクッキーと比べると、全然甘くない‥ですね。

 

でも、1食置き換えダイエットに使おうと思ってるので、ジュースよりは固形物の方が満足感あるし、ちょっとは甘いし、小腹のすいた時にお菓子食べるより絶対いい。

 

確かダイエットの神みっちゃんが以前このクッキーのリピーターだったはず。

神がやってるなら間違いないっしょw

ちなみに1年ほど前の神のスナップ写真。

立ち姿はまるでクローズのフィギア↓↓↓のようw

実はこの1週間で3kg痩せました(^▽^)/

3日間はプチ断食して、その後は控えめに食事していたのです。

スタートダッシュしたくて、はじめてジュースでプチ断食やってみました。

やっぱプチ断食は効果ありますね。

長期的に見れば良くないかもしれませんが、とにかく最初に勢いつけてモチベーションアップしたかったのです。

夏はもう間近!

引き続きモチベーションキープで頑張らねば(^^;)

私が買ったのはコレ↑↑↑画像クリックでショップに飛べます☆