★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

そらくん久々の登場の巻

いつもは車でお迎えに行くのですが、昨日はそらくんはマユと電車でうちに来ました!

電車の中ではとてもいい子だったみたい(^^)エライね~

昨日の目的はそらくんの石けん作り。

レシピはそらくん用にマユと考えたオリジナルレシピです。

果たして無事出来るかな?

今夜、保温が終わって型出しするのが楽しみです。

 

その後、我々は手づくりコスメにトライ♪

化粧水、乳液、メイククリアオイルにリップクリームと4種類も作りました。

レポはまた後日(^_<)-☆

 

夕食の準備も済んだので、そらくんお待ちかねのお散歩にGO!

川沿いは菜の花でいっぱい!

途中出会った、大きなワンコ(ピレネー?)にご挨拶のそらくん。

道々に花がいっぱいの春の夕暮れのお散歩は気持いいね。

そらくん、また遊びに来てね!