★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

春のガーデンング

今日からGW突入ですね(^^)

初日から天気も良くて気持いい~♪

みなさんのGWの予定は?

まっちんは引越し頑張ってね!(マイホームうらやましいな☆)

 

GWはガーデニングと思っていたのですが、最近絶好のガーデニング日和が続いていたので、GW前にやってしまいました。

 

まずは、冬を越して残念ながら枯れてしまった鉢植え3鉢を処分して、新しい花を向かいの花屋さんで買って植え変え。

ホームセンターにも3度足を運び、土や鉢を買って、大きくなって窮屈そうな鉢をひとまわり大きな鉢に変えてやったりと、3日間にわたって奮闘!

冬の間サボっていたので大変だったけど、すっきりキレイになって大満足~

こんな感じになりました。↑↑↑

道路側のチューリップが終わったら次は今年もゴーヤの予定!

玄関まわりはこんな感じです↑↑↑

これからの季節は紫陽花いいですよね↑↑↑

ついでにベランダも整理してちょっぴりイメージチェンジ☆↑↑↑

ここはお花の他にもパセリやバジルなど、ベランダ菜園もやってます!