★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

歯が痛い(*。*)

以前から調子の悪かった歯があって、一昨日からかなり痛みだしたので、ついに昨日たけちゃんの紹介で近くの歯科医院に行ってみた。

ずっと歯科医院で働いていたけど、自分が診てもらうのはやっぱり緊張‥

小さなトコだったけど、先生が優しくて、不要な検査などもしなくて良心的な支払い額でよかった。

 

‥で、結論から言えば来月末に歯を抜くことになりました。

虫歯ではないんだけど、1本だけ変なトコから生えているその歯が原因で周りの歯肉が炎症を起こして痛かったみたい。

ただこの歯、抜くのが相当大変みたいで、口腔外科の名医を紹介してもらって、大きな病院で抜くことになりました。

ちょっと不安‥

 

ケイコに診て欲しいけど、岡山までそうそう帰れないし、ましてや通えないので、今回はこっちで治療しようと思う。

 

しかし、歯って痛いとホント辛いですね。

昨夜も今朝も薬が切れると痛いです~(>_<。)

 

イラストと内容はカンケーありません(^^;)

でもこのイラストレーターのキャラで歯磨き粉のCMありますよね~

好きなイラストレーターなのです。